【M01Dで耳コピ】 ジェシカ 【くるりんご feat.初音ミク】

【M01Dで耳コピ】 ジェシカ 【くるりんご feat.初音ミク】

3DSソフト「KORG M01D」買ってしまいしたぁぁ\(・ω・)/初日で操作が分からなすぎてやられた感満載だったのですが諦めを知らないでただ...触ってました(廃人)とにかく音質と機能にすごく満足です!本家動画■ sm16693848 今回は最近中毒のくるりんご曲を耳コピ!※ギターソロありますがここはアレンジということでwtwitter■ https://twitter.com/yukkeroro バンブラ/M01Dで耳コピなど→ mylist/12198335 mylist/45762624

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21646475