地味に(普通の歌ってみたは)一周年! 何とか間に合った…ということで、今回はふるさんの「宴芸」を歌わせて頂きました!声分けは完全なるうp主の趣味ですw楽しかったwコーラス入れ過ぎてごちゃごちゃなるのは最早仕様ですね、はい(´・ω・) 誰か…MIX…orz■超素敵な原曲様: sm21036774 様(音源はコーラス入りを使わせて頂きました)■前回: sm18674532 (ひよ天)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21648398