限りなく初見で実況してみた【GRANDIA】part16

限りなく初見で実況してみた【GRANDIA】part16

軍用列車の車窓から軍用列車はいいんです、問題はそのあと_(:3」∠)_今回までが録画分なので、次回から頂いたコメントアドバイスを反映できたらなぁという願望 sm21632973 |←前< mylist/37113224 >次回→| sm21693670  実況したもの→ mylist/18836926  ブログ→ http://kamo2dasu.blog.fc2.com/ ツイッター→kamo2dasu何かあった時のかも。コミュ【co1130317】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21648741