【歌ってみた】千本桜【だぱん】

【歌ってみた】千本桜【だぱん】

三作目になります(n‘∀‘)η今回は黒うさ様の千本桜を歌わせて頂きました!!この疾走感がたまらない!!!素敵な本家様→【 sm15630734 】mix/エンコ→れん【 mylist/34579626 】歌→だぱん【 mylist/37342259 】お気に召しましたらコメ&マイリスお待ちしてます(n‘∀‘)η前作→【歌に形はないけれどピアノアレンジver/ sm21033942

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21649434