【TTC】カンタレラ を 歌ってみた【蚕】

【TTC】カンタレラ を 歌ってみた【蚕】

T:カンタレラ録音したんだけど、ミクがいないぜー蚕:(ぽい)T:えっ?蚕:ミク歌ったんだけど、KAITOがいなかったぜ( ̄ワ ̄*)「「上・等・だ!!!」」素敵な本家様【 sm2393562 】ミックス:ぽもん【 https://twitter.com/pomon45 】エンコード:TTCイラスト:梨子歌:KAITO/TTC【 mylist/19541856 】【co312073】  MIKU/蚕(かひこ)【 mylist/27587613 】【co1229566】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21649516