どうも、Yun♂hI(ユノヒ)と申します!歌ってみた5回目の投稿です!なんか、過去ってやっぱ黒歴史だよね。そんな過去を振り返りながらダブルラリアット歌ってみました!自由気ままに歌ってしまってごめんなさい一部歌詞やメロが異なるところがございます。そういうのがダメな方はブラウザバックしてください。偉大なる本家様【 nm6049209 】歌・動画イラスト:Yun♂hI歌ってみた曲【 mylist/38209242 】コミュニティ【co618028】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21651340