歌ってみた【イドラのサーカス/鏡音リン】

歌ってみた【イドラのサーカス/鏡音リン】

どもども、たっちゃんでっす(o´・∀・`o)ニコッ♪他の歌い手さんたちが歌ってるのがかっこよくて、耳に残るので歌わせて頂きました‼(゚∀゚ )≡ イヤッFoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!素敵すぎる本家様→ sm20765934 お借りした音源様→ sm20806999 [壁]゚∀゚)つ辰巳のマイリス→ mylist/30493420

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21651668