『ウサテイ×男女』を歌ってみたー。

『ウサテイ×男女』を歌ってみたー。

無声映画風のあれ> sm2101218 に感銘をうけて、衝動的にやっちまいました^^; 本当申し訳ないorz映像はこちら: sm2081002 を使わせていただきました。感謝‡コメントありがとうございます^^‡恐れながらカラオケverに貼り付けてしましました> sm2239004 評価は悪いです><; 他にも歌ったものができてきたので載せてみます  mylist/4799687  あとショタキャラってどうすればいいのでしょう^^;??

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2165491