【EDF4】人類4度目の危機を4人で実況 part7【GRPZ】

【EDF4】人類4度目の危機を4人で実況 part7【GRPZ】

こんにちは!!GalaPlaza!!と申します。前回の実況からはや、2週間。長い日をかけてGPRZが戻ってきた!!※本当に時間がかかって申し訳ありません!ここまでの動画で視聴・コメントありがとうございます!これからもどうぞお願いしますこの実況は がらす・プラム・りょくしー・ゼールでお送りしています。前回→ sm21553379            次回→ sm21719640 このパートについて蠍が出てきました!バリアはってますな   byがらすバーリバリバリバリ バリア!!      byプラムもっと ちゃんと言えよ…。        byりょくしー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21655142