バイオハザード4 Wii-editionの実況プレイ動画です。最終回です。1から見てくれた方はいないと思いますが無事完結することができました。ありがとうございました。あぐりす先生の次回作に期待しないでいただきたいw【難易度】国際標準【縛り】 なし初見プレイなのでskskよりはgdgd内容です。改善点などありましたら教えていただけると幸いです。次→暇だったらエイダ編とかやる 前→ sm21649531 バイオ4マイリス→ mylist/37362485 過去の産物→ mylist/37362496 コミュ→co1117923 twitter→ https://twitter.com/miku5028