こんばんは、荒魔鬼です。さよなライトニング。神風もバードマンも制限だけど/バスター構築で生き残りたい巷では公式大会の他言語禁止やらなんやらとの事で大変賑わってますね。フリーでも煽られるヴィジョンが見える・・・左が荒魔鬼で右が綿あめで外野にTanatana。使用デッキは【神風植物】VS【ライトレイライロ】です今回のデッキレシピはコチラ→ http://ocg.xpg.jp/deck/deck.fcgi?ListNo=122289 決闘回→ mylist/28138204 講座回→ mylist/34211402 コミュニティ→co1959931その他ツイッター→ http://twitter.com/#!/aramaki13 ブログ→ http://syokusyuou.blog.fc2.com/