初めまして、ささようです!今回はカラオケ音源、コブクロの「桜」をUPします。熱烈なコブクロファンとしては、最初はやっぱりこの曲しかないだろうと(笑)実は動画用に録ったものではないので、ピッチが不安定だったりとか、探せばいくらでも目につくところが出てきそうな感じですが、気に入っていただければ嬉しいです(^O^)/もちろん辛口コメントもどしどしお待ちしておりますよ~( *´ω`)これからぼちぼちUPしようと思っているので、Twitterに感想やフォローして頂けると泣いて喜びます!笑@huumi_sasaki