Act2で人が戻ってきたのに今回のアプデでかなり減りそうな予感無課金は客じゃないと思ってるんだろうなー無課金という課金者の餌がいないと成り立たないのに引退して偶に来る分にはいいけど現役勢はどんな気持ちでやっているのか・・・過去の物 mylist/36877064
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21661653