【懲りずに】L'Arc~en~CielのSTAY AWAYを【弾いてみた】

【懲りずに】L'Arc~en~CielのSTAY AWAYを【弾いてみた】

どうもこんばんは。シューマッハです。前回の動画は見返してみると皆さんがコメントで指摘した通りリズムが結構モタってましたね(^_^;)今回は懲りずにラルクのSTAY AWAYを弾いてみました。イントロやソロの部分は結構適当に弾いたりしてますが、最後までご視聴頂けると幸いです。使用機材は原曲のベース音の歪みをなるべく再現するようにサンズアンプのブースターを付け加えたのとイコライザーのGAINを上げました。また、イントロやソロの歪みはBOSSのBass OverDriveを使ってます。演奏したもの⇒ mylist/15545575 再録版⇒ sm21847021 歌ってみたもの⇒ mylist/38779587

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21661679