【ちぇりりん(゚ω゚)】敗北の少年 歌ってみた

【ちぇりりん(゚ω゚)】敗北の少年 歌ってみた

初めてエコーをかけてみました(´;ω;`)!徐々に慣れていきたいと思うのでよろしくお願いします!動画お借りしました【 sm20815526 】Twitterフォローお願いします♪@che0422

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21661740