魔種使いと名乗っている癖に、デッキに一枚しか魔種がいないどころか海種メイン……、だって引けないんだもん、しょうがないね。誰か、ムーさんあたりと魔種レア+ミリアでトレードしてくれる人いねーかなー(チラッチラッという訳で、LoVⅢ稼働したんで早速動画撮ってきた。画質も大きい画面で見れるよう、結構頑張ったんだけど、どうだろうか。Re2に引き続きよろしくね。早速ギルド組んだった<冥土喫茶~銀翼亭~マイリスト< mylist/17633635 ブログ< http://silverwing000.blog.fc2.com/ 自デッキ 主マジシャン 安倍晴明 ムー エキドナ トンベリ シユウ フォル ロロ USリタゲ