女剣士アスカ見参!実況プレイ Part51

女剣士アスカ見参!実況プレイ Part51

もしやの一発クリアかな?そもそも何回まであるのかが分からないのでクリアかどうかも分からないんですけどねwエレキ箱を使うようになってから、過保護動画になっちゃってますね~常にモンスターに大丈夫?とかやばい!やばい!とか言っておりますwPart50→ sm21658043  Part52→ sm21689817 Part1→ sm20926953   マイリスト→ mylist/38135377   他の実況→ mylist/38959553 twitter → https://twitter.com/to_true25 コミュニティ → co2066866

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21664877