もしやの一発クリアかな?そもそも何回まであるのかが分からないのでクリアかどうかも分からないんですけどねwエレキ箱を使うようになってから、過保護動画になっちゃってますね~常にモンスターに大丈夫?とかやばい!やばい!とか言っておりますwPart50→ sm21658043 Part52→ sm21689817 Part1→ sm20926953 マイリスト→ mylist/38135377 他の実況→ mylist/38959553 twitter → https://twitter.com/to_true25 コミュニティ → co2066866