「THUNDERBIRD ARE GO!」2013年夏旅編、スタートです。…ジャンボフェリーも4時台着の頃は、遅延も怖くなかったんですがね。後の話で話すかも知れませんが(出なければコメ返しで)、直前で旅費に余裕が出来て助かりました。モノさえあれば、私も人並みの旅が出来るんですよ?前回の北陸行: sm13261786 と見比べてみても面白いかも。第二話: sm21695912 マイリスト: mylist/12969789 ブロマガ: http://ch.nicovideo.jp/BSTP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21664997