リッチー・ブラックモアズ・レインボー名義における現時点でのラスト・アルバム「孤高のストレンジャー」(1995)から、『ホール・オブ・ザ・マウンテン・キング』のライブ映像。記念すべき1stアルバム「銀嶺の覇者」(1975)からの名曲「16世紀のグリーンスリーヴス」を即興で聴かせるドゥギーの歌声は聴き応え十分!もちろん、師匠のギターも冴えまくっています!ようつべ転載。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2166581