トリノコシティ(リメイク)@歌ってみた【TamYu】

トリノコシティ(リメイク)@歌ってみた【TamYu】

一人じゃできない、傍にいて欲しくて生演奏リメイクを歌わさせていただきました40mPさんの曲調は個人的に声質にも好みにも合うので、すごく好きですね~今回もMIXはZetaさんにお願いしました!ありがとうございますm(_ _)m歌・動画/TamYu( mylist/34271091 )MIX/Zeta( mylist/37889248 )off音源/ http://bit.ly/14HepnL

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21666596