あ、どもw 初投稿のひきにっとという負け犬ですあれだよね、サビ前だけ声が出る人いるよね、俺です150Pさんのやつ全部歌いたいけど、難しいネ唐突に画面眺めて思い浮かぶ今は歌い手ヒーロ☆実際は、ヒキニート☆決め言葉は・・・特にないです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21666744