こんにちは。アイロンです。やったー!ロボットで戦ってるよー!・・・ロボットになった途端に敵多くないか?てか強くないか!?前回[part 17]→ sm21661434 次回[part 19]→ sm21675826 新スパロボマイリス→ mylist/38200896 Part 1まとめ→ mylist/36036933
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21667293