【零~眞紅の蝶~】友人と二人で実況してみましたpart3【実況】

【零~眞紅の蝶~】友人と二人で実況してみましたpart3【実況】

皆さんこんばんは。・・・了解です(・ω・)二ノ刻から難易度跳ね上がりすぎでしょ…。俺が何したって言うのさ(つД;)引き続き、音量には注意してください。前→ sm21637637 次→ sm21708145 眞紅の蝶→ mylist/38358224 友人と実況シリーズpart1リンク集→ mylist/38302544 ツイッターをはじめました。近況などなどはこちら→ https://twitter.com/annmokunoryokai

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21668376