カメラのレンズが汚れていた為始めは画質が悪いです何本か録画したのですが対戦相手の名前が出てしまってるので出ていない試合だけをうpしました進化ゼノンの下格→CS→下格が楽しすぎる前回の動画に比べてだいぶ落ち着いた試合が出来たと思うがブンブン&相方ゲーは健在進化ゼノン強いんだけど横格振るとカメラ固定されるのが辛い1機目の使い方が雑で2機目で慎重になりすぎる、という立ち回りばかりになってしまいます・・・どうすればうまくなるんでしょうか!?お願いしますなんでもしますから教えて下さい!!!相方、対戦相手への誹謗中傷は無しでお願いします。私にはなんでもして良いですから!!!!!!!!!!!!!!!!!