【高すぎて苦しいけど原曲キーで歌ってみた】敗北の少年【クリP】

【高すぎて苦しいけど原曲キーで歌ってみた】敗北の少年【クリP】

敗北の少年原曲様→【GUMI】敗北の少年【オリジナル曲】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20797677 クリPが歌った曲マイリスト→ http://www.nicovideo.jp/mylist/38123367 アメブロ→ http://profile.ameba.jp/kuri-pp/twitterhttps://twitter.com/kurippppp

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21669735