【オリジナルPV】マトリョシカ歌ってみた【紗音×mokaco】

【オリジナルPV】マトリョシカ歌ってみた【紗音×mokaco】

『紗音ちゃんと俺でランデb((』うp担当のmokacoです^^今回は紗音ちゃんとのコラボ二つ目です!今回も素敵な絵師動画師様の力をお借りして、オリジナル動画で歌わせていただきました!すんばらしぃな本家様: sm11809611 絵師・動画師様:哉mix・エンコード:クルツ君歌い手:紗音ちゃん( mylist/35514073 )とmokaco( mylist/33939805 )※荒らし・中傷コメントはお控え下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21670197