【実況】I wanna be the adventurer NO.1

【実況】I wanna be the adventurer NO.1

アイワナの単発3つ目です!(といっても2パート分あります。)すんごく軽い気持ちでやったんだけどやりやすいアイワナでした。ちょっとカット少なめで間延びしてる部分があるかも…あとできる限りキッド君の死に様を見せてる感じにしてます。part1→これ         part2→ sm21722921 mylist/44232395        part1集→ mylist/43838847 制作者:ウプスッ様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21670674