【実況】ルイージマンション2が発売されたらしいじゃん?【part3】

【実況】ルイージマンション2が発売されたらしいじゃん?【part3】

オバケが噴水のように吹き出てきました。ビックリだね!前→ sm21648428  次→ sm21723339  マイリスト→ mylist/38554582  コミュニティ→co577067シリーズ実況part1→ mylist/32543029 とくボマtwitter⇒ http://twitter.com/tokuboma

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21670838