サウンドノベルよりドラマCDの方がしっくりきたかもという後悔← サウンドノベルは初投稿となります、Call-Catです。初めてのサウンドノベルはやっぱり、自分が創作活動を始めた一番最初の作品がいいな、ということで今作『怪盗アルマゲスト』を選ばせて頂きました(m・ω・)m 色々拙い所があるかもしれませんが、よろしくお願いします♪原作:怪盗アルマゲスト http://estar.jp/.pc/_novel_view?w=14265010 次回[ sm21878256 ]コミュ[co1614637]ドラマCDマイリス[ mylist/38471874 ]