【実況プレイ】マイペースに-バットマン:アーカム・シティ- part40

【実況プレイ】マイペースに-バットマン:アーカム・シティ- part40

エンディングロールです。毎度のBGM調整を忘れないようにゲーム音を小さくしたら、やりすぎて音が消えてノイズしか残らなかったですwなので代わりにBGMを適当に入れています。ジョーカーのボイスメールや歌とかあったのですが、まったく聞こえないですねwED後のキャットウーマンのストーリーが少しあるので、もうちょっとだけ続くんじゃ。■前回→ sm21654616  ■次回→ sm21679022  ■mylist→ mylist/36729121  ■part1リンク→ mylist/19225565  コミュ→co456879 ■ブロマガ→ch.nicovideo.jp/verbena

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21671491