エンディングロールです。毎度のBGM調整を忘れないようにゲーム音を小さくしたら、やりすぎて音が消えてノイズしか残らなかったですwなので代わりにBGMを適当に入れています。ジョーカーのボイスメールや歌とかあったのですが、まったく聞こえないですねwED後のキャットウーマンのストーリーが少しあるので、もうちょっとだけ続くんじゃ。■前回→ sm21654616 ■次回→ sm21679022 ■mylist→ mylist/36729121 ■part1リンク→ mylist/19225565 コミュ→co456879 ■ブロマガ→ch.nicovideo.jp/verbena