どうもコンビニ屋のCVSです!今年もコイルを被りながら夏コミにいってきましたのでレポートをあげさせて頂きました!今年も暑かったですがたくさんの思い出と成果が残った夏コミになったと思います!今まで投稿した動画→ mylist/34726896 ニコニコ静画→user/illust/13468071ニコ生イラスト描いてます!→ co1797609ツイッター→ https://twitter.com/4CVS ピクシブ→ http://www.pixiv.net/member.php?id=3672145