どうも初投稿させていただきます。といっても先日画像テストで一回あげていますが。ここ2、3ヶ月大佐と准将をいったりきたり、負け続けるとギリギリのところで踏ん張り、昇格間際で連敗記録がスタートしたりと、わけがわからん状態ですな。編制としては手持ちアルビオンクルーで組みました。今回は特にシモンがよくやってくれたような気が。ただ2分頃にあるコウの赤撃ちはなかったなーと
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2167466