僭越ながら大好きな40mPさんのトリノコシティをカラオケで歌ってみましたよろしければ聴いてやって下さいコメントは優しいお言葉をいただけると幸いです節度あるコメントをお願いいたします
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21674774