【歌ってみた】トリノコシティ/40mP feat. 初音ミク 【*micchi】

【歌ってみた】トリノコシティ/40mP feat. 初音ミク 【*micchi】

僭越ながら大好きな40mPさんのトリノコシティをカラオケで歌ってみましたよろしければ聴いてやって下さいコメントは優しいお言葉をいただけると幸いです節度あるコメントをお願いいたします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21674774