FamiTrackerの練習として、ロックマン5のウェーブマンステージのBGMを打ち込んでみました。ウェーブマンのステージは管に入ったり泡に乗ったり水上バイクに乗ったりと仕掛けが多くて好きなのですが、ビートプレートを取るのが苦手でした。イルカめ・・・。2014/12/21 追記他のロックマン5のBGMを打ち込んだものはこちら: mylist/47436901
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21676333