[実況プレイ]RPGのセンスない人間がやってみたPart26[DQ8]

[実況プレイ]RPGのセンスない人間がやってみたPart26[DQ8]

皆様おはようございます、おばこダケです。この度もご視聴いただきまして、誠に有難うございます。前回、ベルガラックに行き、カジノのオーナー・ギャザリングが姿を見せないとのことでした・・・。今回は、その手下を追って闇の遺跡へと向かいます。各パート1: mylist/37190562 DQ8Part1: sm20807675 sm21664331 :前回(Part25)|今回(Part26)( mylist/37101758 )|次回(Part27): sm21689738

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21676855