こんばんわ、そろそろ発売ですね。どういう動きになるか見たくて60fpsにしてみました。体験版やってみた感じでは面白かったのでためしに購入。追記:Q.何のエンコソフト使ってますか?というコメントを頂いたので。A.主はAviUtlをメインに使っています
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21676971