どうも、__です。今回はYM様の「オマツリアンドゥワールド」を歌わせて頂きました。2ndアルバム「フリーバム」 YM様の書き下ろし楽曲でございます。そしてまたも変な顔が飛びかっています。元動画様をバカにしてるわけではありませんのでご了承ください。楽しもうとする事。※他動画にて「アンダーバーを連想させるコメント」は絶対にやめてください。絶対に やめて ください。本家様→ sm21483613 歌ったやつ→ mylist/16354214 (Twitter、Blog、Mail等はマイリストからどうぞ)