【戦場の絆】[あしゅりんの絆] NY6:6 アレックス/EZ8 Sクラ

【戦場の絆】[あしゅりんの絆] NY6:6 アレックス/EZ8 Sクラ

今回もNYの6:6です。1戦目アレックスでなにもしなかったので、2戦目はEZ8で逝きたいと思います。高コスはだめですねー(´Д` ) すぐ階級下がっちゃうし乗ってらんないねwwマイリスト →  mylist/18898826

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21679649