今回もNYの6:6です。1戦目アレックスでなにもしなかったので、2戦目はEZ8で逝きたいと思います。高コスはだめですねー(´Д` ) すぐ階級下がっちゃうし乗ってらんないねwwマイリスト → mylist/18898826
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21679649