アゴアニキPさんの名曲ダブルラリアット(原曲: nm6049209 )を弾かせていただきました>< やっぱりこの曲はベースが楽しいですねー(*´∀`*) 若干顔も映ってる気がしますがお気になさらず笑アドバイスでも感想でもなんでもコメント頂けると嬉しいです(^ω^)他の弾いてみた動画( mylist/38471261 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21679698