【二人実況】色んなゲームを2人プレイでやってみる【4作目】

【二人実況】色んなゲームを2人プレイでやってみる【4作目】

色んなゲームを2人プレイで実況しながらやってみる動画。今回は、ファミコンの「アイスクライマー」をやってみました。前回にプレイしたバルーンファイトと比べて、2人プレイだと非常に攻略し辛く、足の引っ張り合い必至なゲームです!リアルファイト不可避。2人でプレイするなら、相手を選んだ方がいいかもしれませんw1P:とっちん 2P:マッサ3作目→  sm21633153 5作目→  sm22718583 実況2人プレイまいりす→  mylist/55410990 他まいりす→  mylist/55411229

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21680323