別に意味のない動画です。通勤時にいつも見ている景色です。汐留あたりはまだまだ開発中なので、時が経てば、ひょっとしたらこんな映像も懐かしくなるのでしょうかね。撮影はSONYのサイバーショットT2で行っています。こんなんでVGAサイズ&30fなおかつプログレッシブで撮影できるんですね…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2168068