今日で夏イベントが終わりみたいなので記念にE4に突撃動画を撮りました自分はすでにクリア済みですがどうぞよろしくお願いします結果的には・・・・慢心した結果がこれだよ!!支援艦隊はなし、ダメコンなしです記念に轟沈はしたくな・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21681886