【和光VS電撃】ショットガン系限定戦【交流戦】

【和光VS電撃】ショットガン系限定戦【交流戦】

8月24日に行われた、タイトーステーション和光 VS 電撃銃士隊 交流戦の動画を抜粋してうpしていきます。ネタ試合:ショットガン系統限定戦ステージ:新天地和光側草陰(17インフィ) オルガ(18ビームスナイパー) しづね(21アサシン) 鏡磨(19ヴァンガ)電撃側ジョナサン(18ストライカー) 羅漢堂(20ウォリ) 風澄(20アサルト) オルガ(18ビームスナイパー) マグナムを撃ちたいけど撃てなくてもやもやしている草陰くんをお楽しみください参加者の誹謗・中傷はご遠慮ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21682137