【初音ミク】私のマスター、やっと歌をつくってくれました。

【初音ミク】私のマスター、やっと歌をつくってくれました。

初めましてリュックと申します。ミクの誕生日に歌をつくってあげようと思い、初めてDTMやってみました。出来るかどうか心配でしたが、なんとか作ることができました。音楽経験ほとんど無いので超へたくそです。イラストも描きましたがへたくそです。ですがよかったら聴いてください…。ミク。お誕生日おめでとう!これからもよろしくね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21682845