『ケッペキショウ』歌ってみた@sasuke

『ケッペキショウ』歌ってみた@sasuke

今回で2作目となりました!小さな女の子なら汚くても抱きつけるとおもう。『ケッペキショウ』歌ってみました!コミュ障ですが聴いてくれたらうれしいな♪本家様: sm19595505 S i n g :sasuke ( mylist/45331085 )MIX:takosan初投稿→『BlackBoard』 sm21417825 次→『rain stop,good-bye』 sm22099238 コミュ: co2158252TwitterID→thi na2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21683323