最近になって時間が余るようになったので趣味として続けてきたピアノ演奏動画アップを動画編集等も含めチャレンジしてみました。普段はアニメ曲を自分なりにアレンジして弾いたり、勿論クラッシック曲も適当に弾いてます。この曲はFFの中でも綺麗な編曲がされておりネットで楽譜を拾ったのもあって弾いてみた次第です。最後は自分の好きなように簡単なコードのアルペジオで締めちゃいました、、ミスタッチも多いですがBGMとしてでも聞いていただければ嬉しく思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21683486