【アラド戦記】自称・初心者アクメの【真・ビルマルク】

【アラド戦記】自称・初心者アクメの【真・ビルマルク】

どうも、お久しぶりです(´・ω・`)満天の天照ことまんてらで御座います。諸事情があって、古代ダンジョン攻略記は中止としました…(理由は動画内で)アラドを初めて9ヶ月経とうとしてます。この前真ビル動画をうpしましたが、あれから装備も強くなったので、あの時と比べてどのくらい強くなったのか見てもらいたくてうpしました!(`・ω・´)まだ立ち回りも不十分でしょうが、見てやって下さい(´・ω・`)前の真ビル動画はコチラ→ sm20775473 今後は適当にいろんな動画をうpしていこうと思いますです。今までにうpしてきた動画です! mylist/36978279

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21683784