【歌ってみた】E-neshtear,Liz-na【しおこうじ】

【歌ってみた】E-neshtear,Liz-na【しおこうじ】

はじめまして、しおこうじと申します。民族調大好きです。E-neshtear,Liz-naを歌わせていただきました!よろしくお願いします。本家様:E-neshtear,Liz-na  sm14019083 (kaoling様)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21684148