【初音ミク】千本桜をファミコン風にしてみた【FC音源】

【初音ミク】千本桜をファミコン風にしてみた【FC音源】

三重の人さんへ:無断で動画をお借りしてすみません。この場を借りてお詫び申し上げます。今回は千本桜をファミコン風にアレンジしました。こりゃぁメロディがいいねぇ!(*´ω`*)後半のピアノ&ギターソロは....まぁカワイイヤツとでも思ってください(´・ω・`)~音の数~○矩形波1(メインメロディ:※矩形波は歌えません)○矩形波2(サブメロディ:ギターソロのバックのピアノは無視しました)○三角波(僕の耳と音感が悪くなければ、ベースはこんな感じ)○ノイズ(クラッシュシンバルとハイハット)○DPCM(コナミサウンドのバスドラムとスネア)使用ソフト:ピストンコラージュ sm21185959 ←前 || 次→ sm22141021 マイリスト→ mylist/37707169

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21684709