どーもSukiです。DAWを買い替えたのはいいんですが、使い方わからなくてブチ切れまくりましたところ、オーディオインターフェースが壊れまして、そうこうしてたら体調を崩しますし、ともかく大変な2か月でした。というわけで、ほどこしを受けながら、どうにか4作目ができました。ありがとうございます。説教臭いのが嫌いなので、特に山場もないですが、よかったらじっくり聞いてください。-------------------------------------------------------by Suki ( mylist/37627186 )twitter→ https://twitter.com/SukieweMail →tekitoupro@mail.goo.ne.jp-------------------------------------------------------※動画作ってくれる人募集してます!